うちの会社には、未だに鏡餅が事務所にあります。飾ってはいないけどね。うちのマネージャーが、片付けない人なんですよ。書類でも何でもおきっぱなしですから。困ったもんですよ。正月飾りに付いてたみかんは、もう真っ黒くしわしわになっちゃってます。しかしあーいうのって普通に捨てちゃっていーもんかね。罰当たりそう。


今、いや、今じゃないけど、再放送だけど、TBSで週末婚ってドラマやってて、永作博美が出てて、あー、何か懐かしいって。彼女はどこへ消えたんだろう。なんかあの人はアサヤンのイメージがすげー強いな。いや、普通に可愛かったですね。結構好きだったなー。


最近は好きな芸能人とか、あんまりいないかなー。俺が好きになる芸能人は、まとまりがないです。ふとした事で好きになるから。あ、最近は杏さゆりがやたらかわいいですね。何なんだろなー、昔はそんなでもなかったんだけどね、かわいいっすね。


芸能人と一人だけ友達になれる道具をドラえもんから貰ったら、僕は誰を選ぶだろうか。


A.奥田民生

B.杏さゆり

C.YUKI



いや、Cだね。

〈今日の1曲〉
ハミングバード/YUKI


ハミングバード聴くと泣きそうになる。