朝起きたらなぜか雪降ってた。ちょっとびっくりした。いっぱい積もれば会社休みになるのになーとか思ったり。畑とかはちょいちょい積もってた。雪じゃなくてYUKI降ってこないかなー、俺のとこに。なんて。JOYのPVすげーかわいいんですけど。やばいなー。


今日は、えらく頑張りました、仕事。在庫チェック。みんな間違えすぎなんだよ。ホント腹立った。明日も頑張らなきゃ。


給料入ったから打ちに行きました。


負けました。もうホントにヤバいわ。精神的におかしくなりそうなくらい負けてる(焦)。やっぱり給料入って一週間は行かないべきだな。アホみてーにすぐ負ける。もー嫌。


〈今日の1曲〉
援助交際/銀杏BOYZ