昨日のスマトラ島沖の地震、凄かったらしいですね。マグニチュード9.0って、もう体感したことのない大きさですよね。地震そのものの災害は大きくなかったみたいですけど、津波によってインド洋周辺の国々で、10000人以上の方が亡くなられたそうです。近頃天災が多すぎるよな。何というか、ホントに世も末なんじゃないかと思っちゃったりする訳ですが。恐いなー。


世も末と言えば、結構前に月が地球に降ってくる夢を見たことがあります。あれはすげーリアリティあった。僕はABCマートで靴を試着してました。ふと空を見たらなーんかやたら空が変な色に染まってて、ゴーッって音と共に物凄い風で窓ガラスが割れて、やたらでっかいものが降って来て、なんかフワーッてなって、そこで目が覚めました。あの夢は未だにはっきり覚えています。なんか気持ち悪い感じだった。


まだまだ世界が終わってもらっちゃ困る。やりたいことまだまだいっぱいあるよ。


〈今日の1曲〉
MONKEY'S UNCLE/
     DISGUSTEENS