お腹空きすぎて、ホントにお腹と背中がくっつく位、ぺったんこになってます。とりあえず成人式までは我慢。かなり細目のスーツ買ったから、ズボン入らなくなっちゃうからね。


今年ももう末ですなー。今まで振り返ると、いろんなことにはまってきた僕です。そこで、今年マイブームになった数々を紹介。


パチスロ:文句なし。間違いなく中毒です。どんだけお金無くてもとりあえず行きます。最近は安定して勝てず、波が激しい。今年はキンパルにはまりましたねー。


プリン:秋から冬にかけてすごくはまりました。特に、なめらかプリン系のやつ。あれは間違いないね。あんまり固形じゃなくて、トロトーロのプリンがいい。お薦めは、ダノンのなめらかプリン。


ゴルフ:これはゴルフ練習場に勤めてからですね。ここで働くようになってから、トーナメントも見るようになって、丸ちゃんの巧みさがよりわかるようになりましたね。ちょっと練習もしてるし、ある程度ラウンド出来るようにはなりたいなー。


競馬:宇都宮競馬が廃止になるって聞いてから、ちょっとやるようになりました。未だG1は勝てず。有馬は絶対獲ってやる。


まだまだあるけど、字数足んないからこれでおしまい。腹減った。

〈今日の1曲〉
アジアの純真/PUFFY