寒いー。急激に冷え込みました、11月30日。でも今年は暖冬傾向にあるらしいです。寒気が日本にあまり近づかないそーで、去年よりは過ごしやすいかな。冬は朝風呂に入るのが辛い。服脱ぐのが辛いです。寝間着にトレーナーとか着て仕事とか結構行っちゃいますね。僕はホント朝弱くて、体温が低くて、出勤するのがホント辛い。何だか体悪いとこばっかだなー。健康的に生きたいッス。


さて今日は普通に仕事でした。いいとも観たけど。今日はテレホンショッキング上原多香子でした。明日はなんとYUKIが出るよー。楽しみだー。それからはずっとフジテレビ(ごきげんよう&愛のソレア)。


観おわった位に上司が出勤。真面目モードに。っつっても結構いつも真面目にやってるんですよ、テレビは観てるけど。


仕事が終わり、帰宅。チゲ鍋喰って、喰い過ぎて腹痛くなる。ダメだー、食欲は押さえられん。


明日は1500キロカロリー厳守。


〈今日の1曲〉
そのぬくもりに用がある/
        サンボマスター