The Purpose of Life

この一ヶ月は体調不良でホント辛かった。体調が悪いと気分も落ち、思考がネガティブになる。もう、何も考えたくない。

しかし、この先色々な事が待ち受けているし、そんな甘い事は言っていられないのだ。

『楽しい』と『苦労』は比例するもの。

そう信じて、自分を奮い立たせるのである。



早く健康になりたい。それに尽きる。

車買ってから、やたら洗車しまくってる。どうせ最初だけだろうと自分でも思うが、かなり気に入っているので大切に乗りたい。今回は中古だけど、とりあえず6年位は持って欲しいなー。


体調は相変わらず。射精障害は改善の方向に進んでいる気がするが、また眠れなくなってきている。そしてIBSが再発し困っている。整腸剤くらいじゃ治らないしな。やっぱり色々薬を変えて試してみて、一番症状や副作用の少ないものを選ぶしかないのか。むー、めんどい。

寝不足と空腹時、運転時に発作が出ることが多い。ダイエットもリスクが大きい。とは言え、ビビッてたら怠けてしまうし。バランスが大事です。


来年に向けて、少しずつ人脈が増えてきた。応援してくれる人がいるというのは本当にありがたい。そういう人達に、少しずつ、様々な形で恩返しが出来れば、と思う。

ダメだ。薬を全量切り替えてから体調がすこぶる悪い。いつも不安が付きまとっている。副作用の少ない新薬らしいが、ちょっとこれだと仕事にも影響でちゃいそう。一旦パキに戻るか。もうちょっと考えてみるか。


今月から清水先生が異動してしまったらしい。後任が美人女医だったらうれしい。

寝れない。体調悪い。


明日は台風か。



何だかやることいっぱい。

今日は休みで、気分転換がてら一人でドライブ。葛生の山奥まで蕎麦食いに行った。

夜は鉄平ちゃんスタジオでいろんなこと喋る。途中熊倉君も来てLUNA SEA話がめちゃめちゃ盛り上がり、モニターから流してYou Tube鑑賞。今聴いても結構いい曲だなと思う曲も多かった。あと、X JAPANのYOSHIKIは喋らない方がいいと思った。

で、倒れる。どうせ救急車呼んでも病院行って点滴打って帰されるだけだから呼ばなかった。

でも自分じゃ帰れず、鉄平ちゃんに送ってもらう。すごく迷惑かけた。ごめん。


薬が全量切り替えになって、体調が落ち着かない。体重増加も止まらない。色々ヤバい。


あーもうめんどくさい。生きるってめんどくさい。でも死ぬのもめんどくさい。

9月。暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったもんだ。まだ暑い。彼岸すぎたらもうちょっと涼しくなってくれる事を祈る。商売あがったりだぜ。


さて、新しい薬を飲み始めてから1ヶ月が経った。効果はイマイチ実感出来てない。今日からパキシル全量をやめて新薬へ移行。副作用も少ないらしいので、ちょっと続けて飲んでみたいと思う。


何となくだが、射精障害が改善されてきている気がする。でもあまり性欲は湧かない。部位が部位なだけに、さすがに治ってもらいたい。子供作れないのは人間としての生まれもっての義務を果たせなくなる事と思うと、何か心が沈みます。


そして、先月から色々なプロジェクトを始め出した。やることは山積で、仕事の合間に少しずつやっている感じだけど。とりあえず今はやれる事をコツコツやって、来年には必ず形にする。今からしっかり土台を作っていく。

俺は本当に仲間にも恵まれているし、その仲間に支えられながら生きている事を実感し、その実感から自分を追い込み、自分を変えたい。そう思っている28歳の秋。転機です。


今は何も形にはなっていない。今後の展望は、良くも悪くも自分次第。


今しかない。やってみる。

職場が突風の被害に遭い、4日間の臨時休業。従業員は修繕作業などがあるので休みにはならなかったが。1センチ強の撚り線ワイヤーが25本も切損。改めて自然の猛威の恐ろしさを目の当たりにすると共に、支配人の危機管理の無さに呆れる。今まで俺が散々言ってきたことなのに。目先のことしか見えていない。


今回の被害で修繕費もかなりかかるので、集客UPに向けて色々動かねばならん。ケツを叩き合って頑張らねば。

2週間の休養。こんなに休んだのはニートだった9年前以来。新鮮だった。職場には迷惑かけた。


特に誰かと遊んだりする訳でもなく、早起きして、ジョギングして、なるべく早く寝て。何となくスッキリした気がする。たまにウイイレもやったりして。


まぁ、2週間じゃ大して変わらなかっただろうけども、とりあえず、何でもやってみる。元気になりたい。


ゴルフもリハビリには丁度いいようで、本腰入れてやってみようと思う。



今後の事、色々考えている。今年ないし来年は転機の年になるかもしれない。何事もなるべくマイペースにやっていこうと思う。


恋愛は、なかなかうまくいかない。難しい。もどかしい。


なかなか気持ちが追いついてこないが、どうにか自分を奮い立たせる。



嘔吐、下痢、悪寒が酷く、熱は無かったものの、早めに病院へと向かった途中、また倒れた。



運良く商店のおばちゃんが軒先に出ていたので、救急車呼んでもらって。



結局パニック等の持病があると、大してこっちの話も聞かずに過換気として処理される。あのやっつけ感にはホントイラつく。大平の救急隊員よ、もうちょっと丁寧に話聞いてくれよ。



結局クリニックに搬送され、採血、採尿、点滴受けて帰宅。



先が思いやられる。

6時に出勤。昨夜降った雪がめんどくて色々。


半休もらって病院へ。


今日から薬が一種類増えました。もう薬飲み過ぎて逆に鬱になるわ。


初めて清水先生が笑った。どうにか心を開かせたい。と思っているのは向こうか。えぇ、患者です私。


今日も寒いです。

またまた薬の量が倍になった。若干体調が落ち着いてきた気もする。が、精神が落ち着かず。なぜだ。


薬の副作用が、射精障害に加えて、酔うと記憶を無くすという厄介な症状をもたらしやがった。今まで記憶無くす事なんて無かったのに。怖いな。


考えて考えて考えて、結果、今のままでは何も生まれないのではないのだろうか。

昨夜は久々の友人と遊んだ。ラウンドワンで、サッカーゲーム、ビリヤード、ボウリングなどなど満喫。カラオケしてないのに何故か声が枯れていた。


ねもちゃんの恋バナを聞いて、帰宅。何か色々報告待ってます。

少しお酒を嗜んでいたら、ガッツリ不整脈出て焦る。マジ俺そのうち死ぬんじゃねーか。怖い。

寒いです。冬の気配が漂っています。体調はなお変わらず。



そんな身体の症状にニューカマーが到来。右耳の鼓膜が痙攣し、ボコボコ鳴る。どんなシステムっすかそれ。痛みは無いが、若干気分が悪くなる。



それから、右の掌が痛む。押してもひねっても痛くないのに、ふとした瞬間にピキッと。何だか少し麻痺しているような感覚があるのが気掛かりだ。



今までひたすら色んな症状が出てきたが、検査で器質的な原因が見つかったのは一つもない。



5年後、こんなブログを笑い飛ばしてのける位に回復している事を願うばかりである。

2ヶ月ほど飲んだ抗精神薬の効果がイマイチでして。結局また体を再検査する事になった。とりあえずホルター。不整脈の原因を探る形に。まぁホルターは2年以上やってないし。この前のカラオケでは焦ったなー。脈が飛ぶ飛ぶ。


明日も早起きしなきゃ。朝がめっきり弱いです。

ここんとこ急に寒くなった。




体が対応しきれねぇっす。




今日は雨。寒い。




朝から苦しくて起きた。ヤバかった。




昨日から薬の量が倍になった。




早くライブとか行きたいなー。




イエモンのSO YOUNGが良い曲だ。

このページのトップヘ