The Purpose of Life

何も言えない。前を向こう。

ここ1ヶ月休み取れず。いつになったらゆっくり休めるかな。正直ここにきて焦っている。結果が出ないのは自分のせいだし自業自得だから納得は出来るが、カラダが追い付いて来なくなってきた。歳もあるのか。

まぁでも体調も最近何だか微妙で怖い。だるい。記憶も曖昧になったり、ボーッとすることも増え、とにかく集中力が無くなった。栃木まで帰る時間もあまり無く、病院も千葉に移した。先生からもとりあえず休めと云われるが、それが出来たら苦労しないっす。

あと1ヶ月ちょっとで俺が千葉に来て1年。早いなぁ。まだ爪痕すらのこせてない。景気のせいにするのは簡単だけど、やっぱ悔しい。この一言に尽きる。

仕事もプライベートも充実、なんて絵空事を仄かに想像してたけど、人生そううまくはいかない。いっぱい失敗もしました。ごめんなさい。反省してもしきれない。

あれだけ好きだった栃木を離れてまでやると決めた事。特にやりたいことも無くなんとなく生きてきた人生の中で、初めてかもしれないちょっとでも自分がやりたいと思った事。今は正直ちょっとしんどいけど、出来る事なら自分が納得するまでやりたい。やらせて下さい。

魔の4月、乗り切った。



けど太った。



薬に頼ったツケですな。



ジム1回も行ってなす。



勿体なす。

夢と現実の区別がつかなくなることがある



夢かなと思っていたことが実際に起きていたことだったり

現実だと思っていたことが夢だったり



とりあえず、生きてるって心地がしない


いっつも頭ん中ふわふわぼーっとしてる感じ


何かずっと気持ち悪い感じなんだ



とりあえず魔の4月を頑張って乗り切ろう

でんぱのインストアライブ、仕事の合間にどうにか時間作って行ってきた。

CD販売開始時刻に幕張イオンに着いたが、既に300人位並んでて愕然。平日の昼間だぞ。暇か。

とは言えCDは難なく買え、初回盤A/もが盤/ねむ盤/ピンキー盤を購入。お金無いもんで、全部は買えませんでした。
画像1


チェキくじは、もがたんget。やったね。
画像1


30分遅れてライブスタート。5列目くらいで観れた。サクラあっぱれーしょんのぴんちゃんが、ぐうかわだった。卒業おめでとう。

人生初の握手会。ねむきゅん改めておっきいなと。そしてもがの顔が小さいこと。

後ろ髪引かれながらそそくさと仕事へ。

3.11。沢山の方が亡くなり、今でも多くの人々が苦しんでいる。


あれから3年。私達はただそれを胸に刻むだけでなく、地震大国に生きているという事実を再認識し、それに備えなければ。


とか言いながら、己の事すら制御できない自分が虚しくてしょうがない。


見せたくない自分。


虚勢を張り続けるのは疲れたっす。


黙祷をした時、くるりのremember meが流れてきた。何だか泣けた。

情緒不安定過ぎて洒落にならない。


急にスイッチ入るし、加速度が半端ない。


そして、ちょっと前から記憶障害があるのは自覚していたのだが、
気持ちが落ちると、記憶が飛ぶ。


飛ぶ、という表現はちょっと違うか。薄っすらは覚えてるんだけども。


自分だけでわちゃわちゃやってる分には構わないが、
周りに迷惑を掛けてしまっている。本当にごめんなさい。


自分でも怖い。何でこんなんなっちゃったんだろ。


なるべくポジティブにポジティブに考えようとはしているが、
さすがに気が滅入る。

あかん、これ20連勤モードフラグ立ってきてね?


許さんよ。


とにかくどうにかでんぱちゃんのインストア行きたい。



ピンちゃん超かわいいなぁ。なんだよーもう。


今日の体重/64.2kg
スーパーリバウンド

左腕の痺れが取れず不安定な状態続く。


怖いなぁ


これで右膝上が逝ったら危ないヤツだ。


うまいこと乗りこなさんと。


これから魔の4月が待ち構えておるのだ。


こっち来て初めての春、負けん。

最近職場でキセルばかり流しているのだが、片山Pがビューティフルデイにグッときてるらしく、レッスン中におっ、となるらしい。してやったり。


キセル、観たいなぁ。この間のリキッド最高だったなぁ。



今日の体重/64.1kg
かなりサボって飲んで食ってしてたが、キープ。風邪治ったらジム行く。

夜急に調子が悪くなり、常飲+頓服を

頭が酔っぱらったようになって
自分が二人居るみたいな変な感覚に陥り
とにかくもう何か気持ち悪くて

今までに感じたこと無いヤツだったので焦った

その後も全然寝れず

こういう時ホント一人暮らしはキツい

もがたんはぴばだぜ。

今日の体重/64.8kg

ジム行けてない

最高のチャンスを逃してしまったかもしれない。

まぁいいやもう。しんどいわ。
自分の嫌いなとこ。

明日も休出。

アホかっつーの。

今日も雪。ガッツリ積もってる。


全くどうかしてるぜ。


何かどうしようもないから蕎麦食べた。
春野菜の天ぷら、サービスしてくれた。
画像1

ありがたい。


今日はバレンタインか。


バレンタインかー。


本日の体重/64.7kg
ちょっと戻った。
まぁ食ったから当たり前だ。

温泉行きたい。


けど、行けないや。


本日の体重/64.5kg
意地で65kg割ってやった。

このページのトップヘ